忍者ブログ

モデラーへの道

ぼちぼち更新しております 現在,構成見直し中でちょっと使いづらいかも,すみません

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PORSCHE GT3R HYBRID(13)
デカール貼り付けが終了しました
ST27のデカールはルマン仕様(?)のようで,スポンサーやドライバー名などが入っています(この仕様の写真を見たことないんですが)
これを使うかどうか最後まで悩んで(もったいないという理由だけです),やはりお披露目仕様のなし状態としました
キルスイッチだけはかっこいいので採用(笑)


新たな気付き点その1
上の写真のハチマキですが,お披露目仕様はPORSCHE HYBRIDなんですが,ざんねんながらPORSCHEのみ
自作デカールなんてできるのなら最初からST27買ってないしね(笑)

新たな気付き点その2
ここのデカール貼ってて気が付いた

Mobil1ロゴがでかい・・・
これじゃぁカナード付けられないじゃん・・・
あれ?そういえばカナード見たことない・・・ガサゴソガサゴソ
なーんだ,kitには付いてないんだorz
え~いまさら自作なのぉ~

とりあえず自作してロゴとのバランスが良ければつけるかな
PR

コメント

1. 無題

かっこいいっす!凄い綺麗に出来ておりますね。筋彫りも綺麗だし、デカールを貼ると一気に形になった感じがしますね。

それと、早速(遅いって)リンクさせていただきました。

2. わーい♪

お褒め頂きありがとうございます
写真係数で良く見えるってうわさが・・・
今クリア塗ってたんですが,段差を埋めるのって大変ですね

スジボリはkit状態でもかなり綺麗でしたが,更に掘りこんでおります(違いはわからず一途に掘ってます)

リンクありがとうございます!
こちらも早々に貼らせていただきまーす
コメントを書く